人気記事新着

新着記事一覧

2014年09月24日

ニコ生の公開録音中にテーマ曲の歌詞を考える浅沼晋太郎さんと羽多野渉さん。

「コードギアス 亡国のアキト」2015年夏に完結!C.C.は登場するのかな??

ビビオペの良かったところ挙げてけwww

藤子不二雄のまんが道に出てくる食事で打線組んだ

【けいおん!】過去300万円で落札されたローソンフェアのサイン入りギターが再びオークションに出品される!

境界の彼方とかいうアニメ

【画像色々】メガネ美人っていいよね・・・

イメージに全くなかった雨宮天さんからの「麻雀」発言に慌てふためく共演者たちwwwwww

黄昏乙女×アムネジアとかいうアニメ見終わった

早見沙織とかいう才色兼備の声優wwwwwwwww

『モモキュンソード』12話 モモキュンらしいほのぼのエンド 楽しげなラストバトルだったww

ごちうさの越谷夏海ちゃんとか言う女の子

「コードギアス 亡国のアキト」2015年夏に完結!C.C.は登場するのかな??

電子版『週刊少年ジャンプ』では広告やアニメ・ゲーム情報、企画ページや巻末コメントは掲載無し

ニセコイの小野寺のオッパイwww ヒャッホー!!!

【けいおん!】過去300万円で落札されたローソンフェアのサイン入りギターが再びオークションに出品される!

月刊少女野崎くん第12話(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ 今期一番の可愛さだったヒロインの千代ちゃん・・・2期はよ来い!!

ニャル子さんってキャラ、すっげー可愛いくね?

2014年09月23日

イメージに全くなかった雨宮天さんからの「麻雀」発言に慌てふためく共演者たちwwwwww

黄昏乙女×アムネジアとかいうアニメ見終わった

秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』オープニングテーマ&エンディングテーマ10月22日発売決定!ジャケット写真解禁!

実際インフィニットストラトス(1期)って神アニメだったよな

声優になって親戚が増えた新田恵海さんと徳井青空さんwwwwwwwwwwww

ラノベ原作のアニメ 2期は失敗する法則wwwwww

漫画アプリ「少年ジャンプ+」配信スタート! 発売日に紙版と同時配信、無料連載も

秋アニメ『七つの大罪』のWEBラジオが9月24日より配信決定!パーソナリティー:久野美咲、梶裕貴、雨宮天

【アニメ】「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメPVを公開 来年1月放送!!

『人生相談テレビアニメーション「人生」』 第12話感想 粘液をぶっかける回

【声優動画】 【TGS2014WGJ】『Wargaming』×『ガルパン』×『アルペジオ』コラボ雑談 【出演:渕上舞】

アオハライド第12話「PAGE.12」(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ その胸の中を駆け抜ける嵐みたいな風にのって!

【声優動画】 シシララさんTGS2014出張版(9/20) 【明坂聡美】

【祝】アイマスの秋月律子役などで知られる声優・若林直美さんが第1子妊娠5カ月を発表!

史上もっともエロかったキャラといえば?

34歳無職さんと働かないふたりは読んだ。これ以外で無職の日常を描いた作品教えて

アフレコ中、無意識にキャラクターの表情になる三森すずこさんwwwwwwwwwwww

漫画アプリ「少年ジャンプ+」配信スタート! 発売日に紙版と同時配信、無料連載も

ノーゲーム・ノーライフを見てるんだけどステフって役に立ってなくね?

三大アイドルアニメ「THE IDOLM@STER」「アイカツ!」あと一つは??????????????????????????????????

まんがくらぶオリジナル休刊 「リコーダーとランドセル」など連載の4コマ誌

SAOと劣等生を比べたらどっちの方が面白い?

茅野愛衣とかいうおっぱい声優wwwwww

【ラブライブ】 今さらだけど2期BD買おうかと思ってるのだが

アオハライド第12話「PAGE.12」(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ その胸の中を駆け抜ける嵐みたいな風にのって!

【声優】水樹奈々さんの最新画像が強そう

【悲報】夏目友人帳実写化…

"ガチの"理系アニメを作って欲しいんだがwwwww

【漫画】ごちうさの作者の絵進化しすぎwwwwww

『スペース☆ダンディ シーズン2』第25話の感想まとめ カツオと中島はネタ的にヤバすぎだろw &来週で最終回とか嘘だろ…

【声優動画】 シシララさんTGS2014出張版(9/20) 【明坂聡美】

月刊少女野崎くん第12話(最終話)感想・画像・ネタバレまとめ 今期一番の可愛さだったヒロインの千代ちゃん・・・2期はよ来い!!

<

栗とげアンテナ

エロいアニメから面白ネタまで取り揃えています。

matome_site_bannar
backtotop