人気記事新着

新着記事一覧

2016年07月04日

アニメの総集編をわざわざ劇場版でする理由ってなにかあるの?

コンプエース2016年8月号の表紙に武内崇さん描き下ろしのジャンヌ降臨!新連載で『Fate/Apocrypha』のコミカライズも開始します

【夏アニメ】『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』1話、戦闘シーンすごおおおお!!期待できそうやな!!

【悲報】東京五輪公式アニメTシャツが致命的にダサい【画像あり】

【悲報】東京五輪公式アニメTシャツが致命的にダサい【画像あり】

2016年07月03日

実写化を前提にした漫画を作れば万事解決じゃね!?

【画像】東京五輪、公式アニメTシャツのデザインをご覧ください

女性声優の可愛い過ぎる浴衣の神画像で夏も悪くないなと錯覚するコーナーwwwwwwww

「ニア、僕の勝ちだ」発言後に夜神月が逆転する方法ない?

親戚のガキ「ゲームさせて!ゲームさせて!」ぼく「はいどうぞ」

【ドラゴンボール超】 第50話感想 ゴクウブラックの正体はバーダック✖界王神か?ドMなのは確定したがww

【Fate】「原則として英霊一人に宝具は一つ」とは何だったのか

ニコ生で荒ぶり鉄球を振り回す声優の水瀬いのりさんも可愛すぎるwwwwwwwwww

【画像】艦これアーケードに並ぶ人たちが本職だらけになるwwwww

アニメ 食戟のソーマ 弐ノ皿 第2期 1話 感想 ダイジェスト気味だが上手くまとめた良い初回、おっぱいOPも素晴らしい!

『ソードアート・オンライン』世界的コンテンツへと成長する

貝木泥舟って詐欺師で嘘つきだしお金大好きなのも本当なんだろうけど

肌が綺麗な女性声優画像を見て胸キュンキュンさせるコーナーwwwwwwww

コンプエース2016年8月号の表紙に武内崇さん描き下ろしのジャンヌ降臨!新連載で『Fate/Apocrypha』のコミカライズも開始します

【画像あり】露出度高めのセクシーコスプレ美女たちが集結する「コスプレ博 in TFT」が最高過ぎる件wwwww

刃牙に出てくる格闘家でギリギリ現実にいてもおかしくない奴

【ドラゴンボール超】 第50話感想 ゴクウブラックの正体はバーダック✖界王神か?ドMなのは確定したがww

Rewriteのアニメ1話、原作未プレイの新規勢置いてきぼりでワロタwwww

ニコ生で荒ぶり鉄球を振り回す声優の水瀬いのりさんも可愛すぎるwwwwwwwwww

【Keyアニメ Rewrite】第1話感想 初っ端からバトル展開!?これはどんな話になるのか予測がつかないな!! 【ふーきーんだ】

『ラブライブ!サンシャイン!!』3年組は過去にスクールアイドルやってたっぽくね?

『ラブライブ!サンシャイン!!』3年組は過去にスクールアイドルやってたっぽくね?

『デレマス』で一番彼女にしたいアイドルといえばこの子wwwwwwwwww

アニメ 食戟のソーマ 弐ノ皿 第2期 1話 感想 ダイジェスト気味だが上手くまとめた良い初回、おっぱいOPも素晴らしい!

【Keyアニメ Rewrite】第1話感想 初っ端からバトル展開!?これはどんな話になるのか予測がつかないな!! 【ふーきーんだ】

ガルパンのキャラたちが10年後どうなってるか予想してみる

アニオタさん、少女と一緒に首都圏のアニメショップに行き自宅近くに送り届けた結果逮捕される

【声優】 『ガンダムブレイカー3』DLC配信記念 共闘プレイ動画 其の一 【小野坂昌也、小西克幸】

コンプエース2016年8月号の表紙に武内崇さん描き下ろしのジャンヌ降臨!新連載で『Fate/Apocrypha』のコミカライズも開始します

三大謎の安心感がある主人公「サイタマ」「コブラ」「オールマイト」

【悲報】割られないPCゲーム、騒ぎが海外に伝わった途端すぐに割られる

【Keyアニメ Rewrite】第1話感想 初っ端からバトル展開!?これはどんな話になるのか予測がつかないな!! 【ふーきーんだ】

女性声優の可愛い過ぎる浴衣の神画像で夏も悪くないなと錯覚するコーナーwwwwwwww

『エンドライド』13話感想 総集編のようでちょっと総集編じゃなかった

【良画像】『デレマス』の水着キャライラストがエロ過ぎて夏が捗る件wwwwwwwww

【動画】 声優の西明日香さん、肩を出した洋服でセクシーかわいい

【夏アニメ】『初恋モンスター』1話、ち◯こち◯こうるさいアニメでワロタwww

アニメ 食戟のソーマ 弐ノ皿 第2期 1話 感想 ダイジェスト気味だが上手くまとめた良い初回、おっぱいOPも素晴らしい!

【Keyアニメ Rewrite】第1話感想 初っ端からバトル展開!?これはどんな話になるのか予測がつかないな!! 【ふーきーんだ】

『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』1話感想 アイドル要素もお仕事要素も良い感じ!キャラも多彩で表情豊かだった

「ラブライブ!サンシャイン!!」が1話おわったけど正直な感想かいてけ

【夏アニメ】『Rewrite』1話、なにがなんだか分からないけど続きが見たくなるwwwwww

『ラブライブ!サンシャイン!!』1話感想 満点の可愛さ&面白さ!個性的なキャラばかりで楽しい

【甲鉄城のカバネリ】 無名ちゃん&生駒生存確認!! 劇場版に期待 【最終回】

2016年07月02日

【夏アニメ】『食戟のソーマ』1話、アリスエロッォオオオオオオオオ!!駆け足すぎてワロタwww

<

栗とげアンテナ

エロいアニメから面白ネタまで取り揃えています。

backtotop