人気記事新着

新着記事一覧

2014年10月14日

せっかくアニメ化したのにクソアニメにされた原作者の気持ちを思うとww

『グリザイアの果実』第2話の感想まとめ おパンツ丸見えキタ━!ガハラさんのお尻の肉感が最高に良かったwww

アカメが斬るってアニメなんだけどさ

『ソードアート・オンラインⅡ』 ニコ生1話~14話振り返り一挙放送決定! 10月19日15時半より

【朗報】声優の大亀あすか、麻雀プロになる

大坪由佳の演技が成長してるwwwwwwwwwwwww

グリザイアの果実第02話「スクールキラー由美子」感想・画像・ネタバレまとめ 由美子ちゃんはピンクかぁ~

【繰繰れ!コックリさん】 2話 こひなはなんだかんだこっくりさんのこと大好きかわいい

【ラブライブ】 優しく叱ってくれそうなキャラ

一番くじ『進撃の巨人~自由への進撃~』商品画像判明 OPCDジャケットのフィギュアやだるまセット等

【画像】和製ドラマとかいう糞の掃き溜め ただのアイドルの見本市と化してるじゃねえかもう

『魔弾の王と戦姫』2話 ま・さ・かメイドの服ビリからブラとパンツが拝めるとは!! これは有能なアニメだなwwww

【ラブライブ】 なんでshocking partyだけ無駄に気合い入ってんの?

ゆゆ式のスルメ感は異常

『ソードアート・オンラインⅡ』 ニコ生1話~14話振り返り一挙放送決定! 10月19日15時半より

クロスアンジュ見てたら親が部屋に入ってきた

『グリザイアの果実』第2話の感想まとめ おパンツ丸見えキタ━!ガハラさんのお尻の肉感が最高に良かったwww

大坪由佳の演技が成長してるwwwwwwwwwwwww

TVアニメ『魔弾の王と戦姫』第2話「帰還」まとめ 矢を掴んで撃ち返すティグルさんかっけー!

【繰繰れ!コックリさん】 2話 こひなはなんだかんだこっくりさんのこと大好きかわいい

アニメ制作会社はもっと冒険をするべき

【ラブライブ】 ことりちゃんのパートで好きな所を挙げるスレ

『魔弾の王と戦姫』2話 ま・さ・かメイドの服ビリからブラとパンツが拝めるとは!! これは有能なアニメだなwwww

アニメとかアニメキャラに費やした時間ってムダじゃね?

【画像】和製ドラマとかいう糞の掃き溜め ただのアイドルの見本市と化してるじゃねえかもう

『ソードアート・オンラインⅡ』 ニコ生1話~14話振り返り一挙放送決定! 10月19日15時半より

『甘城ブリリアントパーク』いすずちゃんの髪の色はどれがいい?

2014年10月13日

『グリザイアの果実』第2話の感想まとめ おパンツ丸見えキタ━!ガハラさんのお尻の肉感が最高に良かったwww

見終わった後引きずっちゃったアニメ

【画像】汁物と飯の組み合わせっていいよね・・・

グリザイアの果実第02話「スクールキラー由美子」感想・画像・ネタバレまとめ 由美子ちゃんはピンクかぁ~

クロスアンジュ見てたら親が部屋に入ってきた

【画像】学者の想像力は素晴らしいね・・・

【ガールフレンド(仮)】 1話 次から次へとかわいい女の子が出てくるなwwwww

経営学的に甘城ブリリアントパークってどうやって再建できるの???

毎年クオリティがどんどん上がっているテイルズオブフェスティバルwwwwwwwwww

『寄生獣 セイの格率』1話 グロ規制もないし、そこそこ楽しめた! ミギーの声いいなwww

『ソードアート・オンラインⅡ』 ニコ生1話~14話振り返り一挙放送決定! 10月19日15時半より

田村ゆかり25thシングルが12月24日に発売&2015年2月に日本武道館でスペシャルイベントが開催決定!

ラブライブの恩恵ランキング

ごちうさほど売れた理由がわからないアニメってないよな

『俺、ツインテールになります。』1話 愛すべき糞アニメ現る!! エッロいお姉さん出てくるから、とりあえず視聴継続だなwwww

【ラブライブ】 スクフェスのEX難易度表つくたんだが

声優・大亀あすかさんと三咲麻里さんが、日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士に!

ビビッドレッド・オペレーションの一色あかねちゃんとかいうお尻プリプリ娘wwwwwwwwwwww

サプライズでケーキが待機していたのに和菓子派と発言してしまう三森すずこさんwwwwww

『グリザイアの果実』2話 パンモロで四つん這いなんて! なんて素晴らしいアニメなんだ!! 俺が求めていた深夜アニメが見つかったwwww

『グリザイアの果実』第2話の感想まとめ おパンツ丸見えキタ━!ガハラさんのお尻の肉感が最高に良かったwww

TVアニメ『ガールフレンド(仮)』第1話「はじめての約束」まとめ ガールフレンド(百合)

『ソードアート・オンラインⅡ』 ニコ生1話~14話振り返り一挙放送決定! 10月19日15時半より

<

栗とげアンテナ

エロいアニメから面白ネタまで取り揃えています。

backtotop