人気記事新着

2014年07月01日 00:00

相互リンク大歓迎

【サイト概要】

当アンテナは、2chまとめサイト様の記事を紹介しているアンテナサイトです。

ただ記事を紹介するだけではなく、いただいた逆アクセスに応じて返還率を調整させていただいております。
 

【サイト名】

栗とげアンテナ(アニメ)
 

【サイトURL】

  http://togean-anime.blog.jp/

【サイトRSS】

  http://togean-anime.blog.jp/index.rdf

【サイト運営者様へ】

当サイトではスマホからのアクセスもカウントしております。

お送りいただいたアクセス数に応じて、掲載順などを変えさせていただいております。

そのため、いただいたアクセスが多ければ多いほど、こちらからのお返しも多くなります。ぜひ、ご検討下さい。


なお、お送りいただくアクセスが0の場合、PC・スマホとも、掲載がストップします。その状態が一定期間続きますと、相互解除となる場合がございますが、ご了承ください。


相互をご希望のサイト様は、大変お手数ですがリンクとRSSを設置の上、メールフォームからご連絡ください。


なお、管理人が運営する別サイトから「まとめサイトビルダー2」をご購入いただけた場合は、無条件で登録させていただいております。
まとめサイト運営の強力な助っ人になると思いますので、ぜひ、ご検討ください。




【運営履歴】
2014年8月 運営開始
 同年11月 1000PV/日達成

2015年6月  3000PV/日達成
 同年12月 5000PV/日達成

 

 

栗とげアンテナ

エロいアニメから面白ネタまで取り揃えています。

backtotop